御三家の乱数とかいつ以来か

XYはORASが出た後に手を出したからその頃にBWを触ってたとしても最初からやってないはずだから、BW2の頃以来になりそうな御三家乱数

 

昔は捕まえた日を気にして計算かけてましたが今はそこを気にしなくなったので6Vとか普通に狙いました。

 

色違いボルトロスやったついでに他を6Vようきで出してたんで、同じ個体を色違いにするID調整しました。

 

固定乱数と同じだけ消費してポカブに決めたのに光らない。

 

???🤔

 

まぁ、色々やった結果、

固定は41消費してたけど、

御三家は42消費だったというわけです。

固定は戦闘時に1消費するけど、御三家は特に消費しない。

って事かな。

 

レポート42回が面倒だったというお話しでした。